借りた時間:IWCのゴールデンブリッジの長方形とバーゼルの週

時々、新しい腕時計に対するバーゼルニュース最新版アップライトの動揺の中で、私は来られたもので、それが私の休止と驚き、何のように見えるこの赤ちゃんと私の手首の上でのような感じがしますか?ほとんどの時間、私はバーゼル自体を待つ内容です、私は近いとそれをためしに見る腕時計の上の機会を持っていそうですが。しかし、時折、私は前に公正な腕時計と若干の良質な時間を過ごすことができるかどうかを調べる。これは、新しいIWCゴールデンブリッジの長方形の場合と、ブランド線形と時計のアイコンが、最新の実行、バゲットの運動。私の感じが驚いたことに、そのリリースの前に私にものを送ることが実際にあって、意味がないだけでなく、それをためしにバーゼルへのを待たなければならない私は、フェアを通してそれを着ているでしょう。ここでの印象は週からバーゼルIWCゴールデンブリッジの長方形とされている。

ゴールデンブリッジの長方形のジャンルは1980年から最初の黄金の橋を破壊することの最新の繰り返しは、世界を導入した最初の線形指向型独特のトノーケースに手巻きムーブメント。それ以来、IWCは長年にわたってそのオリジナルモデルからの子孫の多くを生産して、彼らの間で、曲がった運動の自身のバージョンで橋〃モデルであり、古典的な金の場合、チタンと入れ替えられ、昨年ゴールデンブリッジラウンド。長方形の古典的なルックスへの復帰の若干の適度の規模と単純さ。ソフトで縁取られた長方形のケースローズゴールド(k)において、光る磨かれた終わりでした。手首のIWCポルトギーゼコピー販売まわりで優雅に爪のカーブ。29.5mm×42.2mmの寸法の現代の、まだ控えめの側に誤る。と運動、口径co113、手を日常的に好ましくは巻線を必要とし、パワーリザーブは、比較的短い40時間としては、6クロック端に垂直に配置されている設計の口径は、春の樽の中に格納されている。(朝巻線ウォッチバーゼルの展示ホールへの電車に飛び乗る前にスイスになりました。私の平日の間の楽しい部分)

あなたは黄金の橋への新しいを着ているならば、あなたはすぐに1つのものを覚えたいです:すなわち、クラウンの型にはまらない場所は、6クロック位置以下のケースの底部には、湾曲した警備員によって嘲笑った。あなたは急いで腕時計の上のひもの場合には、比較的小さな王冠の向きを確認せずに、あなたは結局、IWCに入れて逆さまにして、ダイヤルの上に全く混乱時の読書を得ている。クラウンは、その縁に溝と、コラム表面上のキー〃エンブレムと刻まれているが、より大きな指を把握するのはちょっと難しいですが、腕時計を着用している間、特に巻線の前にそれを削除するには最高のを見て、はるかに簡単な操作である。

もちろん、このIWC腕時計はショーケース金ケースに囲まれ、サファイア結晶の下(前後)。高度に様式化された6つの、湾曲したローマ数字(私は3v、7、9、11)の小さいリベットによって彼らのアーチ型のベースに固定されているそれらのアーチ構造のセンターは、criss十字効果の横桁や梁の追憶の機能の全体的な効果は、吊橋のアーキテクチャを呼び起こすことを目的としました(明らかにデザイナーは、ディノ?モードロは、設計されたこの時計はラウンドケースの前任者は、より多くの文字を選びましたのではなく、IWCポルトフィーノスーパーコピー時計、解釈の橋〃モチーフ。)これらの要素についてのブラッシュ仕上げの対照例の研磨面微細で気持ちよくと深さの感覚を増します。また、手ロジウム仕上げ時間が彼らの後で大部分は黄金の要素に対して驚くほど簡単な読書をします。

時計の中心で、ローマ数字の行を通じて、小面を中心によると、剣の形をした時、分針、co113口径は、垂直に配向した歯車と車輪と惜しげなく刻まれた18kの金の橋の目のための楽しみとルーペで確認をお願いします。幅はバランスホイール、素早い28800vph周波数で振動して、12oクロックに活力を追加します。金の救済において、IWCのロゴの前に花の彫刻に取り込まれ、18kの〃と¨スイス〃背中の上で参照されたし。ここで私は黙って、写真のいくつかの話をしましょう:コラムキー〃エンブレムのもう一つの顕著な外観は、18kゴールドダブル折りたたみ式の留め金を確保するこの時計を手首にその光沢の閉鎖として、赤みがかったブラウンアリゲーターストラップ。留め金機構の毛羽仕上げの表面は、吊橋の数字の上でそれらのエコー。

おそらく、バーゼルIWCゴールデンブリッジの長方形の側面を見て最も満足であった他の時計業界の専門家の反応へのこの部分を、もちろん、まだリリースされなくて、市場するたびに、私はそれをそっと私の手首のもう一つのブランドを腕時計にしようとしていました。言うまでもないが、それをめったに座ったプレゼンテーションのテーブルの上に私の側には、あまりにも長い間描画好奇心の前に、感心した一瞥と質問した。少なくとも、この逸話的な証拠のこのビットを通して、IWCのゴールデンブリッジのこの新しいバージョンでホームランを打ったと思われる:非常に着用できる贅沢として、疑う余地なく、向こうの他の時計は、どんなから本当に異なっています。と36900ドルの価格で、あなたの時計は非常に明敏な観衆を見つける運命にあることを確認することができます。

弊店は最高品質のNランクのタグホイヤースーパーコピー時計を取扱っています。タグホイヤーコピー等は全国送料無料で、納期は1週間になり、品質は2年無料保証になります。お問合せ:050-5894-1704 担当者脇坂様。
reputationfirst777.site/
blogbus777.online/

国産腕時計フェア|多慶屋(たけや)|当社指定、セイコー?シチズン?カシオの腕時計をご購入頂いたお客様にお買い物券のプレゼントやサイコロの出た目に応じてさらにお値引いたします。

http://takeya.co.jp/special/30270/