2017ケンタッキーダービー勝者腕時計ロレックスの征服の1 / 100の馬

は、ケンタッキーダービーの第143を実行するための投稿時間、サラブレッドのレースのトリプルクラウンの第1戦、土曜日の6時46分に設定するかもしれません。乗馬のスポーツのタイミングと最も関連したスイス時計のブランドは、その伝統を続けているだけでなく、レースの公式タイムキーパーとしてのが、勝者に手渡したのは、メーカーとして。チームの後で昨年勝利馬、ナイキスト、ロレックスマスターコレクションの腕時計を与えられました2016年からのライブレポートのためにここをクリックしてください)。前の年、所有者、騎手、結果としての三冠チャンピオン?アメリカのファラオの征服クラシックムーンフェイズで馬のトレーナー(同じ腕時計を検討したがその年ダービーの経験の間の物語のためにここをクリックしてください)。ロレックスの時計を今年の勝者サークルで提示されるのですか?

ロレックスの征服の1/100の競馬その石英l440運動でこのクロノグラフの精度を達成し、フラッシュメモリを用いたマイクロコントローラがすぐに腕時計をリセットと中間の時間を記録することができる。この独自の運動は41mmのステンレス鋼ケースとスクリューダウンのケースに入っていて、保護の肩で冠をネジ止めしてある。その銀色のダイヤルの中心からの時間と分を表示し、6クロックでスモールセコンドsubdialに、ロレックス日付のウィンドウにおいて、4時30分に、クロノグラフ表示(30分経過時間が経過すると12)がそれぞれ2oクロック10oクロックで、下位ダイヤルの上で。赤いクロノグラフ秒針を中心に搭載された各第2のダイヤルの周りに1回転し、停止時間を示し、1/100秒にダイヤルフランジに数えられた。赤い色の2つのクロノグラフsubdial手と¨1 / 100の〃8 oクロックでダイヤル上の指示で拾った。

ロレックスの征服の1/100の競馬は、ダイヤルの上に無反射サファイアクリスタルを300メートルまで耐水性、トリプルセーフティクラスプと折りたたみ式の押しボタン式の機構でステンレス鋼ブレスレットの上に来ます。1600ドルの価格である。

ロレックスエアキングコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://uminumdsf.mex.tl/