IWC時計製造と高時計には見知らぬ人です

IWCは、2015で唯一の最初の時計、合併症のいずれかをリリースした、最年少の独立した時計のブランドの一つです。しかし、その創始者IWCは、時計製造と高時計には見知らぬ人です。ハリーウィンストン叙事詩オーパスシリーズに精通した読者のために、ブシェは、実際には非常に独創的なオーパス12(ハンズオンここで)2012から、回転インジケータのシステムを使用して時間を表示するの背後にある天才だった。毎年恒例のドバイウォッチウィークをマークするには、IWCは、世界有数の時計小売業者、ドバイベースのアーメドセディキ&サンズ、限定版IWCコンプリケーションワンメドセディキ&サンズブティックエディションの時計をリリースすると提携しています。

IWCは、さまざまなバージョンの合併症を1つの時計の様々な仕上げと色の周りを果たしている,我々はここにまたはまだ我々が最近手を見たより多くのフレーバーを見直したものなど.明らかに、IWC合併症oneアーメドセディキ&サンズブティックエディションは、アーメドセディキ&サンズを介してのみ利用できるようになります、そして特にドバイモールでブティック。しかし、それよりも、それはまた、他のIWC合併症1つの時計の間で際立っているいくつかのユニークなデザインの繁栄を持っています。

ケースサイズはがっしりした44ミリメートルでは変わらないが、ケースは、IWCコンプリケーションoneメドセディキ&サンズのブティックエディションの時計でチタンから作られています。我々はすべて知っているように、チタンは非常に強いと光ですが、より重要なのは、それは他の金属とは違っているユニークなグレーの色合いを持っています。グレーチタンケースを補完するために、合併症oneアフマドセディキ&サンズブティックエディションはまた、グレーのダイヤルとグレーのアリゲーターストラップを持っています。

そして、色と活力のビットのために、ダイヤルに表示されているスイスのアンカーは、、緑のラッカーを与えられている。この色の組み合わせは、最初であり、IWCコンプリケーションワンメドセディキ&サンズブティックエディションに排他的になります。緑は、もちろん、文化的な団体の数と中東とアラブ首長国連邦では目立つ色です。これは、このようなこのMB&Flm1madドバイ限定版の時計など、他の地域的にテーマにした特別版の時計で明らかに色の選択をされている,また、セディキ.

機械的に、IWC合併症oneメドセディキ&サンズブティックエディションウォッチは、通常の合併症1つの時計と同じです。それは485の部品とその双子のぜんまいバレルで構成されている手巻きキャリバーeb-1963は、それに72時間のパワーリザーブを与える電源です。キャリバーeb-1963のユニークな側面は、それがゆっくりと2.5hz、または18、000bphで打つということです。それは伝統的な時計製造に敬意を払うように、ブランドによると、意図的な決定だった。さらに、低速のビートレートは、所有者がより詳細に動きと脱進機を凝視することができます。

時間は、12、4、8時にsubdialsを形成する複数のサファイアディスクで、むしろ型破りなファッションで表示されます。12時位置はサブ秒で、その下には昼と夜のインジケーターがあります。8時には時間をサブ、4時には分サブ。要するに、私はあなたが伝統的なレギュレーター型のIWC時計を取るユニークなそれを呼び出すことができると思います。そして、中央に、我々は二重脱出ホイールとアンカーを表示することができます。

時間と分の測定値は、IWCの時計のようにゆっくりと時間をかけて抜本的に反対して手が位置にすべてのスナップという点でユニークです。最も珍しい部分は、より長い手が正確な分を示しながら、分の数を示す短い、stockierの手で、分数が表示されている方法です。つまり、サブのフル0-9スケールは、長い手でのみ使用されますが、短い手は5の後にゼロに戻ってスナップします。それは、例えば、時間1:46を表示する下の画像で、それが音よりも、実際に読みやすいです。

IWCダ・ヴィンチコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://rtwefdgdf.namjai.cc/