パネライ高級時計ブランドの1つであったが

パネライは、着用できるテクノロジーのトレンドを受け入れる最初の高級時計ブランドの1つであったが、2015年にはそのeストラップモデルのリリースでは。(タイムウォーカー都市高速クロノグラフイー?ストラップ腕時計は、私の手首のレビューのためにここをクリックして現在。)は、腕時計やペンの原動力は、贅沢なグループリシュモン所有ブランド初となる(を含む他のメゾンロレックス、IWC、ヴァシュロン?コンスタンタン)放出を本格的にスマートウォッチは、パネライサミットと呼ばれています。

パネライサミットは、4つの異なるケース材料とスタイルブラックpvdコーティングステンレス鋼ブラックpvdコーティング鋼ベゼルとの2つのトーン?ステンレス鋼ケースで利用でき、すべてのサテン仕上げのステンレス鋼とチタン等級5。デバイスは電源が市のアンドロイド2.の摩耗、ロレックスgoogleの最新のオペレーティングシステムは、クアルコム?キンギョソウプロセッサ摩耗2100は、最も先進的で強力な衣服のための市場でのプロセッサのうちの1つ。若干の他の「接続」の腕時計のカテゴリーでとは異なり、サミットのアンドロイドとioa両方のデバイスとの互換性を提供します。

にしておくことでパネライの任務声明に「高級時計は、デジタル時代に、「腕時計ケースと彼らの交換、デジタル「ダイヤル」と、それらのエレガントなのに触発され、安政5年(1858年)のコレクションは、歴史的に影響されます。顔の日付で、安政5年(1858年)自動の電子の複製を含みます、そして、スモールセコンドとクロノグラフ?モデルは、2つのタイムウォーカー都市速度面とともに、自動クロノグラフ。サミットの顕著な特徴はそのわずかに湾曲したサファイアガラスのスマートウォッチ?カテゴリーのための第1の世界のいろいろなアプリと機能のためのタッチスクリーンとしての行為である。頂上の氷は、完全にカスタマイズ、300以上の着用の組み合わせで、様々な腕時計ケース材料間のデジタル表示、ストラップの材料においては、様々な色のゴムnatoストラップが含まれ、クラシック?ブラックカーフスキンストラップと、ブラウンやネイビーブルーのスフマートカーフレザーストラップからパネライの自身の革のスタジオ、フィレンツェ、イタリア。

多くの特徴と機能のうち46mmのケースに詰め込まれて、サミットの音声コマンドと多数のセンサのためのマイク:心拍数モニター、ステップと活動を測定するためのセンサ、オリエンテーションのためのジャイロコンパス、高度を測るバロメーターと、周囲の光センサーは、腕時計の画面の明るさを適応させる照明条件に応じた。ユーザーは、彼または彼女のグーグルプレイ店で何千ものアプリにアクセスすることによって個人の興味に基づいて彼の経験を手直しすることができます。

プリインストールアプリ、主要な活動トレーニングアプリは、統合した心臓のモニターとしての曲の同期を時計の内部メモリへグーグル音楽アプリは、あなたの携帯電話に沿って走るか、トレーニング中に音楽を聞く必要がないという意味で迅速な情報検索のためのグーグル?アシスタントと旅行についてのニーズのための正方形と音声翻訳言語の多数で。

パネライサミット出発890ドルの希望小売価格で利用できるかもしれません、2017年に開始されることになる。オンラインのメンズファッション小売業者は、ポーター氏は2週間のために独占的な世界的な発射パートナーであるとした後、腕時計、ウェブサイトとすべての小売チャンネルを通しての上で広く利用できます。パネライの米国の発射の前にすぐチェックのためにサンプルを提供することを期待しましたがロレックスはサミットで若干の時間を過ごすこととあなたが近い将来においてその関数のより多くの詳細な画像を提供することを楽しみにしています。

スーパーコピーパネライ:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://kiulkhgjg.wpblog.jp/